よくあるご質問

どんな場所に来てくれるのですか??

ご自宅、介護施設、入院中の病院、障害者施設などへお伺いさせていただきます。

どんな理美容サービスが依頼できますか?

出張カットを中心に、お顔剃りやカラー(白髪染め)、パーマやシャンプーなどの施術を提供させていただきます。

一人からでも依頼できますか?

(ご自宅へお伺いする場合)1名様よりお伺いしております。(介護施設様へお伺いする場合)ご要望があれば1名様よりお伺いしておりますが、出来れば4名様以上よりお願いしております。

対応エリアはどこまでですか?

出張可能エリアは、京都市内、向日市、宇治市、長岡京市、大阪(一部エリア)、滋賀(一部エリア)順次訪問エリアを拡大予定なので、お気軽にご相談下さい。

予約はどのようにすればいいですか?

お電話(0120-552-534)かメールにてご予約をお願いいたします。

予約はいつまでにすればいいですか?

できる限りお早めのご予約をお願いしてますが、2、3日前まででもご対応しております。

出張料金はかかりますか?

ご自宅へお伺いする際は、どちらへでも出張費1,000円(一律)となっております。ご安心してご利用ください。

どんな人が来てくれるの?

理美容のプロフェッショナルで、介護や福祉の知識を兼ね備えた、訪問理美容師の資格をもった理美容師(国家資格保持者)が、お伺いさせていただきます。

訪問理美容の後に、お掃除などもしてくれるの?

お掃除用品を持参しておりますので、施術終了後はしっかりとお掃除させていただきます。

支払いはどのようにすればよいですか?また、クレジット払いはできますか?

個人のお客様はできる限り現金にてお願いしております。
なお施設様等は口座振替・銀行振込等お支払い方法を選択することができますので、お気軽にご相談ください。

施術日の変更はできますか?

変更可能です。急な体調不良によるキャンセルでもキャンセル料はいっさい発生しませんので、どうぞご安心してご予約ください。

家が狭く、来ていただいても場所がないけど大丈夫?

畳2枚分の広さがあれば十分です。